top of page
Immagine del redattoreSergio Ivan Roncoroni

Zhorパルファムからのアンビエントフレグランスのプレゼンテーション

モンテナポレオーネ14にあるZhorParfumsで、新しいAcquaedelleLangheアンビエントフレグランスのプレゼンテーションイベントが開催されました。

このプレゼンテーションは、この一流の店の中に新しい嗅覚の到来を開始するための立ち上げイベントでした。

柑橘系とウッディな色調....新しい次元の感覚を伴い、完全なリラクゼーションの感覚の本質を発見させます。

この新しいエントリーを構成するために、多くの洗練された香水で顧客を包むショールームと、世界でユニークなパカギナは言うまでもなく、これらの香水を提示するために常に利用できる専門スタッフがいます。

ゲストには、多くのジャーナリスト、信頼できるクライアント、影響力のある人物が含まれていました。元大学生で現在はItガールであり、若者の間で有名であり、AmoreWorldMagazineサイトのバックボーンであるディレクターのSergioIvanRoncoroniも含まれます。

Acqua delle Langheのベースにある彼らの哲学は、原材料の慎重な選択と、トップノートとベースノートの理想的なバランスだけでなく、天才座、特に地域との強いつながりを徹底的に探求することです。ローマ人がアルバポンペイアと改名したアルバ。

実際、この象徴的なラインは、ランゲのピエモンテとその領土の特徴、ワイン醸造学と貴族の伝統の間にルーツがあります。したがって、これらの谷では、柑橘類とトベラの混合物から生まれた酔わせる香りが生き返ります。高貴なブドウと泥炭、皮革、タバコのほのかな香りと、塩辛い後味と花のアクセントが、海の海岸を飾る生け垣の香りにつながっています。

香水と生成された画像はランゲの中心部にあるドリャーニ村で研究され、すべての処理段階はミラノ郊外の小さな研究所で行われ、熟練した専門家の手がそれぞれの香りを完璧なバランスで作成しますエヴァネッセンスと持続性。

アルベルト・アヴェッタミュージシャンの息子で社会学の卒業生であるアルベルト・アヴェッタは、彼のDNAに芸術を持ち、幼い頃から完璧な香りを求めてエッセンスを探求していました。 50のしきい値で、彼は彼が何年もの間商業ディレクターであった会社を去ることに決めました。

ある日、子供の頃のブドウ園を歩きながら、呼吸した想いや匂いに夢中になり、絶対にユニークな香水のラインを開発するという彼の秘密の夢を実現することを決意しました。そして、熱心な情熱を持って、2013年にAlbertoAvettaはAcquadelleLangheブランドを設立しました。

それについて言う:

「アクアデッレランゲの香水は、感情を呼び起こし、思い出を思い出させるユニークで排他的な作品です。

それぞれのエッセンスが私たち一人一人の中で完全に突然、異なる方法で目覚めることができるという提案の流れがなければ、チャンスはありません。 「」


イベントに戻る...

ZhorとGianluca、そして彼のすべてのスタッフに心からのお祝いを申し上げます。彼らは常にショールームに恥ずかしがり屋で入り、新しい嗅覚のトーンに魅了され、まったく新しいものについての現実を発見し、学ぶ顧客にすべての香りを示す準備ができています。珍しい香りですが、確かに購入に戻りたいという願望をもたらす発見です。

個人的には、ブレラで初めて発見して以来、彼らに惹かれていました...それでも、新しいフレグランスとユニークな色合いを発見しています。





3 visualizzazioni0 commenti
bottom of page